2013年6月1日土曜日

なんでもかめるインプラント (フルマウス)

約1年前に 治療が終了した 患者さんです。 来院時には非常に大きい入れ歯が入っておりました。  患者さんは見た目も嫌だし、違和感も強いので、食事するのが憂鬱とおっしゃっていました。 残っている歯はぐらついておりましたので、抜歯をせざるをえません。
上の歯は1本もなくなってしまいました。
結局、インプラントを7本行いました。 インプラントをした当日に仮の歯をいれましたのでインプラント後の不自由はほとんどありません。
先日 メンテナンスにみえたときは、なんでも噛めると喜んでいらっしゃいました。
インプラントは素晴らしいですね


                             術前
 
 
術後

0 件のコメント:

コメントを投稿